SSブログ

前田敦子 破局か? その理由とは? [芸能(恋愛)]

Sponsored Link

こんにちは。 わんだふるです。


元AKB48の前田敦子さんと歌舞伎俳優・尾上松也さんの熱愛報道が
たしか2013年9月だったと思いますが・・・


yZbzFwtRESVV1Zx.jpeg
girlschannel.net


その二人に早くも破局の噂が飛び交ってますね〜。


噂は本当?、その理由は??


しかし、一方で交際順調との声も聞かれています。
尾上さんの母親がある女性週刊誌で、結婚へのGOサインを出しているんです。

またまた、話題作りの為の売名行為だった説も浮上して・・・



う〜ん。情報が錯綜しています。



「週刊実話」によると

そもそもあんな大報道があったにもかかわらず、
まったくのノーコメントというのはおかしい、熱愛報道の直後に別れたに違いない。

尾上松也の女癖の悪さがその理由で、
まだまだ遊び足りない大の女好きの尾上松也に前田敦子の方が付いていけなくなったのだろう。

現在、前田敦子は昔好きだった佐藤健や山本裕典にアタックしているらしい。

と報じています。



一方「女性自身」では

二人の結婚について『前田敦子さんのような人なら大歓迎です。
明日にでも結婚して欲しい』と彼女を歓迎しており、
結婚後の仕事についても継続に理解を示している。

さらに、二人は同棲中なのか?という質問に対しても小さくうなずき、
愛の巣をイメージさせる態度を示した。



破局説を完全否定ですね。



さらに、ある週刊誌記者によると

「まったく実態がつかめません。AKBの御用達ともいえるスポニチとニッカンが同時に熱愛をすっぱ抜きましたが
他のメディアがいくら張り付いても二人でいる所すら押さえられない。売名行為のための偽装恋愛に違いない。」


と話題作り説を唱えてるんです。




まさにカオスですね〜

真相が分からないとさらに興味がわきますね。


さてさて、その真相は???

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。