SSブログ

尾上松也と前田敦子はどうなる? またもフライデー! [芸能(恋愛)]

Sponsored Link


こんにちは。 わんだふるです。



衝撃フライデーの出来事5日前のことです。

その日はAKB48の選抜総選挙直前6月6日の深夜。
前田敦子さん(22)は俳優仲間4人と居酒屋で会合を開いていましたが
その時前田さんの口から、恋人の尾上松也さん(29)とのまさかの「結婚宣言」が飛び出しました。

e2c7d7f8-s.jpg
momoclolive.com

あんなことが起こるとも知らずに・・・


◆問題の出来事


フライデーはその5日後に起こります。

尾上松也さんは東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーン歌舞伎の舞台終了後、
ある女性と食事へ。
その後、恋人の前田敦子さんのマンション前でタクシー車内でキスを交わしたところを
フライデーされました。
さらに松也さんはその女性に「次はいつ会えるの?」 「すぐまた会いたい」とアプローチも。

WS000131.jpg
ga-o.net

さすが「女好き」の称号を持つ尾上松也です。 遊んでますね〜。



この女性は誰?
気になったので調べてみると
ユーミンの夫・松任谷正隆の姪でラジオ局に勤める40歳の番組プロデューサーA子さんだと分かりました。



22歳から40歳までとなかなかのストライクゾーンをお持ちで・・・



直撃取材に対し、尾上松也さんはノーコメント。
A子さんは慌てふためきながらも、かろうじて交際やキスは否定しました。

それぞれの所属事務所の取材もうまくかわされてしまったとのことです。


破局説の話題もよく耳にしますが2人の友人は「交際は順調です」と語っています。


大切な人を大切にしたいならもっとうまくやらないとですね。 松也さん。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。